fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

シンガポール旅行〜その2

2012.09.29 *Sat
2日目はセントーサ島へ
ここへは地下鉄、電車を乗り継いでいくのと
ケーブルカーを使う方法があります

まずはセントーサエクスプレスに乗って陸からアプローチ
だんだん見えてきます

いざ、セントーサ島へ♪

こちらはケーブルカーに乗ったときの景色
どちらも乗ってみる価値ありです

眺めが良くて気持ちいい〜

始めにユニバーサルスタジオシンガポールへ
規模は日本より小さいと聞いていたけど
何しろ、暑さも心配、時間も大事、と
エクスプレスパスを購入
すべて並ばずに乗ることが出来ました.

ここの売りはトランスフォーマーザライド
たくさん乗った中で一番面白かったです!

DSCF2913_convert_20120926221649.jpg

島の中はバスやモノレールが走っていて
すべて無料です(入島料が200円弱必要ですが)
ユニバを2時頃には全制覇して次の目的の水族館へ
たくさんの変わった魚やイルカショーを見て
どんどん移動して行きます

息子たちの後ろ姿

セントーサのマーライオンを写真に撮る息子たちです
足元が、ギプスで固まってるのが見えるでしょうか
彼は、松葉杖も途中で使わず
夫特製のサンダルをはいて
頑張って歩き回りました

ケガがなかったらよかったのにねぇ

その後も、4Dシネマやシューティングゲーム、
アドベンチャーゲームなど目星を付けたものはすべてこなし
最後はセントーサのナイトショーです

ちょっとピンぼけ

まさにセントーサで朝から晩まで過ごし
最後は光のショーを見て
ヘットヘトになるまで遊び、2日目は終わって行きました
スポンサーサイト




COMMENT

私が行った頃のセントーサ島・・・でかいマーライオンしかなかったような・・・
進化してますね^^びっくりです。。。
2012/09/30(日) 11:50:57 | URL | mami #- [Edit
シンガポールに行ったのは、かなり若い頃だったけど、すごく過ごしやすい…
日本にいるのと違和感ないことを覚えています。

長男くん、バレーボールやってるだけあり体格いいね~v-11
うちの娘と同級生だったよねぇ。

家族で海外旅行は、うちでは一生なさそうだけど、いろいろ刺激を受けて良い経験になるだろうなe-420
2012/12/09(日) 09:52:42 | URL | るんば #TWlE09to [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

2日目はセントーサ島へここへは地下鉄、電車を乗り継いでいくのとケーブルカーを使う方法がありますまず
2012/10/25(木) 06:52:25 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

もも

Author:もも
関西在住
夫、中学1年と小学4年の2人の息子
との4人家族
しばらく失業した後
またぼちぼちお仕事始めています



FC2カウンター



最新コメント



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (3)
☆自己紹介 (1)
☆おでかけ~one day (10)
☆日常のできごと (45)
☆お仕事のこと (6)
☆おでかけ~お泊り (9)
☆おいしかった♪ (20)
  ◎滋賀のお店 (2)
☆うれしいっ! (3)



最新記事



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ☆+Que sera sera+☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・