FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古巣の仲間と

2011.11.19 *Sat
ちょっと前のこと(いつもタイムラグがあるなぁ)
前職の仲間と会う機会がありました。

今までだって、ちょくちょく会ってたけど
何度かいけないときがあったので、私的には久しぶり。

一時150人ほどいた会社も今や20人ちょっと。
大半が卒業生となってしまってます。

仕事のできる人たちが多かったので
みんな大きな会社に就職決まってたり
新しく自分の道を切り開いてたり。

会えば前向きになれる仲間達です。

会った後に、”皆も頑張ってる。私も頑張ろう”
って前が向ける、毎回そんな集いです。

いつまでも集まれる仲間がいることはとても嬉しいとともに
もうこのメンバーで仕事ができないんだと、ちょっとさみしい。



誰かに会っても、誰かと一緒に過ごしても
また会いたい、楽しかった、前向きになれる。

そう言ってもらえる人でありたいと思っています。

そして、次回会ったときにも”ももさん頑張ってるね”って言ってもらえるよう
ぼちぼち頑張ろっ!

なんか、気持ちもいい感じです


スポンサーサイト

COMMENT

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
2011/11/25(金) 14:45:54 | URL | ナツキ #- [Edit
文章を読んでると、ももさんの前向きな気持ちがなんとなく伝わってきます^^
私は時々、へこむ事もあるけど、そんな時は同僚に愚痴を聞いてもらいつつ、なんとか前向いてます^^
お互い前進あるのみですね^^
2011/11/29(火) 13:52:46 | URL | mami #- [Edit
mamiさん
なんかねぇ、ほんとに不思議な人たちです。
悪いこと言わないというか、どんなこともふんふん、と受け止めてくれるというか。
一緒に働いてたときに気付くこと無かった。
もっとこんなステキな人たちと仕事できてた実感をかみ締めておけばよかった。
ちょっと大げさだけどそんな感じです。
愚痴を聞いてもらうのもホント大事。溜め込まないこと、誰かと共有することはストレス解消になるね
前を向いていこう、進んでいこう!そんな心がけで毎日過ごしたいね☆
2011/11/30(水) 00:55:08 | URL | もも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

もも

Author:もも
関西在住
夫、中学1年と小学4年の2人の息子
との4人家族
しばらく失業した後
またぼちぼちお仕事始めています



FC2カウンター



最新コメント



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (3)
☆自己紹介 (1)
☆おでかけ~one day (10)
☆日常のできごと (45)
☆お仕事のこと (6)
☆おでかけ~お泊り (9)
☆おいしかった♪ (20)
  ◎滋賀のお店 (2)
☆うれしいっ! (3)



最新記事



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ☆+Que sera sera+☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。