03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

隣の彼女~その2

2012.06.19 *Tue
ちょっと前に隣の彼女のことを紹介しましたが
その後も遅刻、ネットサーフィンが続き
私もエクセルに記録する!と笑っていた間はよかったのですが
ついに、バカバカしくなり
だんだん腹立ってきました・・・

4月から異動してきたばかりの上司についに相談

彼は行動が早い

あっという間に注意し、彼女は遅刻もなくなり
ネットサーフィンも一切しなくなりました

一体何を言ったんだろう??

ともあれ、私もストレスがなくなり
スッキリしました。

でも、徐々に遅刻間際の出勤になりつつあり
彼女は結構図太いかもな、と思ってます。

それにしても、今回の上司はバッサバッサと何でも変えていく。

頼もしいのかなんなのか、まだ様子見ですが
社内の雰囲気は良くなるといいなぁ

COMMENT

ほ~
頼もしい上司が来てくれましたね!!
よかったよかった^^
今後、そのばっさばっさが吉と出るか凶と出るか・・・見ものですね。
またの報告お待ちしてます^^
2012/06/23(土) 12:18:55 | URL | mami #- [Edit
そうなのね
ご無沙汰ですv-291
転職して、その差にビックリ…
ってどこかで聞いたことあるような光景だわ(苦笑)

上司次第で職場の雰囲気は変わるもの。
もちろん周りのメンバーも大いに影響ありだけどね。

せめて仕事中のネットサーフィンは辞めてほしいわぁ。
うちの部署もすごく忙しく残業たくさんなんだけど、うちの部署に来てギブアップして購買へ戻った人が、やはりネットサーフィンv-488

就業時間内にネットサーフィン…?!
そして定時ピッタリで上がってボーナスももらえる嘱託社員って…v-403

ももさん、ストレスため込まないで、自分の仕事を全うしてねv-91
2012/07/07(土) 23:32:35 | URL | るんば #TWlE09to [Edit
mamiさん〜
mamiさん、せっかく上司が掛け合ってくれたのに、また少しずつもとに戻りつつあります・・・ホント、彼女図太い
しかも、(ちょっと汚い話なんだけど)頭にフケがたくさんあって、もう、なんだか・・・

さて、この上司がどうやってくれるか、ちょっと楽しみです。
2012/08/11(土) 23:37:46 | URL | もも #- [Edit
るんばさん〜
ご無沙汰です。元気でしたか?
私もちょっと間が空いちゃいました

るんばさんとこにも、サーファーいるのね
ホント困り者・・・神経がわからないわ
その上社会人としての身だしなみとか振る舞いが出来てなくて、呆れてしまうわ

上司次第で、左右されるなって最近実感してます。今度の新しい上司がしっかり締めてくれることを期待してます。

私も溜め込まないようにするし、るんばさんもね〜
2012/08/11(土) 23:41:20 | URL | もも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

もも

Author:もも
関西在住
夫、中学1年と小学4年の2人の息子
との4人家族
しばらく失業した後
またぼちぼちお仕事始めています



FC2カウンター



最新コメント



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (3)
☆自己紹介 (1)
☆おでかけ~one day (10)
☆日常のできごと (45)
☆お仕事のこと (6)
☆おでかけ~お泊り (9)
☆おいしかった♪ (20)
  ◎滋賀のお店 (2)
☆うれしいっ! (3)



最新記事



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ☆+Que sera sera+☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
